五葉茶★試してみました! | ひねもす育児絵日記。

ひねもす育児絵日記。

2008年10月生まれの娘との日常。
まったりと幼児教育やだらだらとハンドメイドもしてます。
最近は懸賞やモニターにもハマってます(;^ω^)

LIKE!さんでモニター当選しました。


楽天ランキングでダイエット部門1位になった人気商品らしいです!

パッケージはこんな感じ。
ピンクでかわいい。

中はこんな感じ~。
ティーパックになっていて、熱湯を300ml~400ml注いでしばらく待ちます。


結構お湯の量が多めだったのでカフェオレボウルにたっぷりと~



しばし待って飲んでみました。
厳選された天然ハーブを配合したお茶だそうですが、味はくせがない感じで特別おいしい!ってわけじゃないけど飲みやすい味だと思います。
まずくない。これで効果があるなら毎日続けられる味。

そして効果はというと、劇的な効果はわかりませんでしたが、なんとなく飲むと腸が活発になってお通じがゆるくなるような……
この劇的にお腹がくだるってわけじゃないところがいいのかな?
自然なお通じって感じです。
便秘で悩んでいる方にはおすすめできます★

五葉茶《公式通販サイト》 - beautyplanning.jp‎


参考になるblogがいっぱい!幼児教育ブログ  

子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子

どんな絵本を選べばいいか、どんな絵本か参考に…子供への読み聞かせ