酵水素328選★試してみました! | ひねもす育児絵日記。

ひねもす育児絵日記。

2008年10月生まれの娘との日常。
まったりと幼児教育やだらだらとハンドメイドもしてます。
最近は懸賞やモニターにもハマってます(;^ω^)

ブロネットさんでモニター当選しました。
酵水素328選です。


届きました!


中身はこんな感じ~。

水素パウダーもついていて、これを一緒にいれることで水素水のパワーもプラス!
水素って今、注目されていますもんね!
美容にもダイエットにもいい!

そしてドリンクですが、328種類もの野菜と果物の発酵成分が入っているんだそう。
35mlを飲むだけでOK!
そのまま飲んでもいいし、
いろんなドリンクと混ぜて飲んでもOKなので、牛乳、ジュース、スポーツドリンクなどと混ぜていろんな味で飽きない工夫もできますね。

で、まずはそのまま飲んでみましたが、飲めなくはない味です。
プルーンの味?これがアサイーの味なのかな?
牛乳で割って飲んでみたら、これがおいしかった!

朝、置き換えで飲んだんですが、
不思議と空腹感がありません。
これなら続けられそうかも。
栄養成分はばっちりなので健康にも美容にも安心ですしね★


ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪



参考になるblogがいっぱい!幼児教育ブログ  

子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子

どんな絵本を選べばいいか、どんな絵本か参考に…子供への読み聞かせ