「さくら恋水ローズ」★試してみました! | ひねもす育児絵日記。

ひねもす育児絵日記。

2008年10月生まれの娘との日常。
まったりと幼児教育やだらだらとハンドメイドもしてます。
最近は懸賞やモニターにもハマってます(;^ω^)

ブロコミさんでモニター当選しました★
「さくら恋水ローズ」という化粧水です。

100%温泉水で作られている化粧水。
ローズマリーエキスを配合しているので防腐剤不使用なのだそうですよ。
天然水と植物エキスのみ配合、
化学製品を一切使用してない完全無添加の化粧水。


かわいいラベル。
ミストタイプなので使いやすいです。


ほんと水みたいにさらっとしてます。
天然水と植物エキスのみだから当然ですね~。

肌につけた感じはさらっとして、ベタつきなどは全然ありません。
ローズウォーターのいい香りもします(*´ω`)
香りも強すぎず、やさしいいい香りです。

化粧水をつけたあとは肌がぷるぷるしっとり。
化粧水をつけたあとの乳液&クリームは必須ですが、なんだかこの化粧水を使うとすごく肌の調子がいい感じがします!

子供にもお年寄りにも、お肌の弱い人にも使えるし、
全身に使えるっていうのもうれしいところですね

スプレータイプで使いやすいんですけど、もう少し細かい霧状だともっとよかったかな。
でもとっても使いやすくてやさしい化粧水だと思います★



参考になるblogがいっぱい!幼児教育ブログ  

子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子

どんな絵本を選べばいいか、どんな絵本か参考に…子供への読み聞かせ