ありがとーございましたー

ほら、台風来んかったやろ🎵
アタシを誰だと思ってる( ̄▽ ̄)

なーんて、こんなリスキーな日に、
サマソニより莉kaを選んでくれて、
本当にありがとー!

出演者一同感謝です!


まぢで楽しかったな(・ω・)ノ

いや、これは出番前に暇だったんで…

鷹さまは着てくんないし


こいつはきっとやるだろうけど

リキヤ来てくれてありがとーなー
久しぶりに会えてよかったよん

そんなこんなで

女神が舞い降りるスペシャル!
うっかりみんなレコ発スペシャルライブ

ご来場いただき、重ねてお礼申し上げます!

また、莉ka企画やるからこれこらも応援よろしゅー(・ω・)ノ


そんなレコ発ライブはこんなんだったよ

枝豆からへんしーん!


★2016/8/21セトリ★
semiramis
創りゆく未来

rain
change
screwball

巴 ※新曲発表
phantom's reach ※メンバー紹介version

Skuld

砂の花
P/C

encore:
百花繚乱
※全出演バンド登場


だー!

はいっ、よくできました!

ご来場いただいた皆様、
撮影スタッフの皆様、
aube会場スタッフ、
リアルアーツしゃちょ、
MC石原氏
出演バンドの皆様

そして

Indigo Night Horseのみんな

ありがとーねー❤

今回で都内ライブでのサポートは最後になった詠悟くんも、本当に長いこと応援してくて、皆ありがとーでした

これからは雑人のライブも見に行ってあげてくれ



よし、お待たせ(・ω・)ノ
ここからは打ち上げの様子なっ

MC石原、詠悟、Lizards get tailsのベースくん


Lizards get tailsボーカルギター川嶋くん、次の9/19で太鼓叩いてくれるタケちゃん


鷹さま、yo-heyさま、タクトさま

すでにyo-heyさまご機嫌の模様


更にご機嫌の模様


からのおやすみなさい(笑)


鷹さまではない、タクトさま爆睡


こんな感じでぐだぐだに楽しい夜を皆で過ごしてみました(笑)

ありがとーな


そして、最後に、
差し入れもいつもありがとー🎵



よーし、詠悟くんラストの今週末唐津🎵
皆での遠征はお初なので、レポート楽しみにしとれーw



■2016/8/28(日)
波戸岬野外ステージ(佐賀県唐津市)
波戸岬ミュージックフェスティバル

OPEN / START 10:00-18:00
前売:2,000円 / 当日:2,500円
※中学生以下無料

チケットは
莉ka with Indigo Night Horseでの取り置きも、
その場での莉ka with Indigo Night Horseご指名でも
前売り入場可能です!

ACT:お楽しみに!

※莉ka with Indigo Night Horseは16:05~登場!

http://rika-inh.com/

※波戸岬の会場には唐津大手口バスセンターからバスが出ています。
本数が少ないので、早めの移動をお勧めします。
※イベント終了後ファンの皆様も打ち上げに参加できます!
※8/28のBaは、KENTA(usikamosika)でお届けします!

唐津でお会いできるのを楽しみにしとるばーい!(・∀・)人(・∀・)

ほんぢゃ!