もうすぐやってくる | 最愛の母の闘病生活、母への想い。男に騙され借金地獄から新築マンション購入話、医療過誤、年下男子話も書いてます。

最愛の母の闘病生活、母への想い。男に騙され借金地獄から新築マンション購入話、医療過誤、年下男子話も書いてます。

最近は専ら大好きな母との事を書いてます。母の医療ミス、借金まみれで一家心中まで考えた過去等、男に騙され続けた話、新築マンション購入、年下男子、何でも書いてます。

”実家じまい” も佳境に入ってきた。

 

退去日を申し出ているので、

今度は本当に綺麗さっぱり出て行かないとアカン。

(この5年ぐらいずるずる片付けていた)

 

 

約一週間後に退去です。。。。。

 

 

寂しい。

実家が無くなる。

帰るところが無くなる。

せめて親、兄弟、甥や姪がどこか別の所に居て、

盆や正月に行く場所があればいいけど、それすら無い。

 

 

今度こそ、本当に、これから死ぬまで 【独り身】 で生きていくんやな~とえーん

 

 

生まれた時から、愛情いっぱいに育ててもらって、

自分にも、周りの人にも、仕事にも、人道的にも、趣味にも、一応真面目に一生懸命やってきたつもりやけど、まさか自分の人生がこんな事になるなんて。

五十代で独りぼっちかぁ・・・・・

 

 

真面目に生きればいいってもんじゃないですね。

皆にいっぱい愛情注いできたらいいってもんじゃないですね。

いや、それとも私何か悪い事したんかな・・・

悪い事と言えば、人に色々期待して生きて来過ぎた事かな・・・・

 

 

実家が無くなるというだけでなく、

小学1年生の時に引っ越しをしてきてから、

大人になっても、親の住む棟から近くの別の棟に一人で住んだりして、

かれこれ私自身も、約45年住んでいた町。

その場所へもう行く用事が無くなると思うと、本当に泣けてくる。

 

 

唯一、母のお友達が生きている間に、

ワンコを連れて一緒に顔を出させてもらおうとは思う。

だけど、そのオバちゃんにこの前電話したら、

 

【にょろちゃんー、私もそんなにもう長くないわぁ~。 体もしんどくてなー、どっこも行かれへんねん~ショボーン

 

と寂しい事を言っていた。

 

 

おばちゃんおる間にできるだけ、行こうと思う。。。。。。

 

 

あぁ・・・・・寂しい・・・・・・

 

私の故郷の自慢の桜です↓