ほんまに終わりやな | 最愛の母の闘病生活、母への想い。男に騙され借金地獄から新築マンション購入話、医療過誤、年下男子話も書いてます。

最愛の母の闘病生活、母への想い。男に騙され借金地獄から新築マンション購入話、医療過誤、年下男子話も書いてます。

最近は専ら大好きな母との事を書いてます。母の医療ミス、借金まみれで一家心中まで考えた過去等、男に騙され続けた話、新築マンション購入、年下男子、何でも書いてます。

21歳年下の私の好きな ”コアラ” 君とは、

もう 【終わりにしよう】 と思っている。。。。

 

と以前書いてから、

ここでは、一切コアラ君の話題に触れずにきた。

 

 

こちらからは、連絡しないと思ってたら、

ほんまに連絡無い。。。。。

 

と思いきや、ポツンと

 

コアラ君 『明日休み?

 

にょろ 『うん。 でも、翌日フリマあるから、朝早いで。』

 

コアラ君 『早いって何時?

 

にょろ 『7時ぐらい。』

 

 

 

でも、やって来たのである。

ゴルフに行って今帰りで、一回家に帰ってから電車で行くわビックリマークと。

 

 

なんなんやろはてなマーク

元々出不精の癖に、一回家帰ってから、わざわざ電車乗り継いで40分ぐらいかけて来るのん。

何が目的はてなマーク

 

彼の気持ちは明らかに薄れている。

特に、何か聞いて欲しい事がある感じでも無い。

 

 

にょろ 『もう連絡ないんかと思ってた』

 

とまずラインで伝えたら、

 

 

 

 

コアラ君 『なぜじゃ』

 

 

やって来て、一緒にお酒飲みながらお喋りして、その時間は楽しいねんけど、

ほんまに、それ以上は別に何も無いし、

酔ってお腹出してリビングで、ぐぅ~~~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅってイビキかいて寝てるだけ。

 

翌日は、私が起きてもずっと寝たままで、

私がフリマで頑張ってる最中に、シャワーして一人で帰って行った。

鍵を郵便受けに入れて。

 

 

終るべきビックリマーク と決意するのに、

たまに電話かけてきてくれて、話を聞いてくれたり、励ましたり笑かしたりもしてくれる。

ほんまに、たまにやけど、話せば、ちゃんと接してくれる。

それで、今のワタシにはやっぱり必要なんじゃないかはてなマークと思いもしたり。

 

 

でも、その連絡は明らかに、以前より少ないのと、

今回やって来た コアラ君の雰囲気や態度と、その後も、

”情” がほぼ感じられない。

”愛情” ”友情” ”人情” どの総ても感じられない。

やっぱり、気持ち的に私も頼ってしまうし、大好きやったんで、その対応されると辛い。

 

 

 

やっぱり終ろう。

 

何回言うねん・・・・・

 

 

約7年も続いた関係やけど、潮時なのかもしれん。

おかーちゃんがそういう風に仕向けてるんかもしれん。