自分でやってみた | 最愛の母の闘病生活、母への想い。男に騙され借金地獄から新築マンション購入話、医療過誤、年下男子話も書いてます。

最愛の母の闘病生活、母への想い。男に騙され借金地獄から新築マンション購入話、医療過誤、年下男子話も書いてます。

最近は専ら大好きな母との事を書いてます。母の医療ミス、借金まみれで一家心中まで考えた過去等、男に騙され続けた話、新築マンション購入、年下男子、何でも書いてます。

ワンコの病院代、
ワンコのトリミング代、
固定資産税、
車の税金、
習い事の出演料。。。。。
 
と出費が一気に重なり、¥節約。
 
 
自分の美容室代をケチりましたニヒヒ
 
 
自分でYouTube見て切った。
 
 
それも、髪の毛を上で一つに縛って、
先っちょを ”ざくっ” と切って、
あとは、縦にハサミを  ”ちょんちょんちょんっ”  
適当に入れて、できあがり。
 
 
若い頃は、直毛やったんが、
歳をいくにつれくせ毛が酷くなって、
湿度が高い時は、ほんまに、別人のような髪型になる。。。。真顔
 
Befor

 

After

 
髪がちょっと短か過ぎて、YouTube通りにはいかへんかったけど、
意外にキレイにいけた。
 
多分美容室行ったら、嫌がられるやろぅけど。。。。。