どの口が言うとんねーん!(どの口が言うてはりますのん) | 最愛の母の闘病生活、母への想い。男に騙され借金地獄から新築マンション購入話、医療過誤、年下男子話も書いてます。

最愛の母の闘病生活、母への想い。男に騙され借金地獄から新築マンション購入話、医療過誤、年下男子話も書いてます。

最近、半年も経たずに両親共お見送りしました。
母の医療ミス、男に騙され借金まみれで一家心中まで考えた話、新築マンション購入、年下男子・・・何でも書いてます。

お見合いパーティで出会った人と、改めて会ったけど、

怒られた感じで、自分からお店を後にし、帰り道。

 

この出会いのはじまりダウン

 

 

 

自分の寂しさ、虚しさ、自分の行動の自信の無さと、自分の将来の悲観等で、

泣きながら歩いた。

 

が、友人達に元気付けられ、家に向かった。

 

その途中で、携帯にメールが入った。

 

なんと!!

 

さっき別れたばっかりの、被害妄想ぎみで、後ろ向きで、頑固な”イケてる風男”だったゲッソリ

 

 

 

 

いや・・・さっきあんなにはっきりくっきり解り易い ”サヨナラ” したやん。

もう一生会う事もないって言うたやん!

それで良いってあんたも言うたやん!!

 

 

 

 

そのメールには、要はー、

 

 

 

 

 

色々言いましたど・・・・・

又、にょろさんも、

寂しくなったり、他に出逢いが無かったりした時は、

いつもでメールくださいね!

 

と書いていた。

 

 

 

 

 

するかーーーーーーーーっっっっっっっっっっっっっゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー