あまり考えこむと落ちるところまで行ってしまうと

自分を抑えてきたけど

今日はどうしてもリアルタイムで観たくて

ちゃんと最終回を観たくて

 

画面の中では

いつも笑ってる

玲子の為に

何かを探しに行って戻ってくるのではと

何度も期待して

 

松岡茉優さん

本当に頑張ってくれましたね

他のキャスト、スタッフの皆さんも

 

涙が止まりません

 

放送することを決めてくれて

ちゃんと最終回まで観ることができるようにしてくれて

ありがとうございました。

 

ドアが開いたら

帰ってきたような

そんな空気も作ってくれて・・・

ありがとうございました。

 

沢山泣きます、我慢しないで

だって悲しい、淋しい

久しぶりに心洗われるドラマに出会えたのに・・・

 

ちゃんと泣かないと前に進めないから

 

どうか、もう誰にとっても苦しい世の中が終わりますように!!