$ニョロロ・ライフ
2009/05/05生まれ
pod部屋では2代目でいきなりドットに(≧∇≦)/ しかも黄色♪
コンプ目指して世代交代。

$ニョロロ・ライフ
2010/03/27生まれ
しかし世の中そんなに甘くない…
ただ、色々なタイプが育つのはとても楽しいと思っていたところ
18代目にドットキタ━(゚∀゚)━!

$ニョロロ・ライフ
2011/08/04生まれ
それからかれこれ1年半近く経過。
他の部屋では一向にドットニョロロは育たないし、長く
育てているとダブることも多くなり新鮮味にかけた頃、
出たー黄色のドットヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
もう世代交代しましぇ~ん!(38代目で世代交代stop)

$ニョロロ・ライフ
2011/10/20生まれ
世話が大変だけどサブを3つ増やしてドット狙いをすることに
方向転換。
そのうちの1つが4代目でドットに!

$ニョロロ・ライフ
2011/11/22生まれ
もう1つ追加で増やしたサブでは3代目でドット♪ 
何か調子いいぞ♪

$ニョロロ・ライフ
2011/12/25生まれ
サブ7代目でドット!

$ニョロロ・ライフ
2012/04/05生まれ
メロパデビューの部屋で44代目にしてやっとこさドットに成長
(ノω`*)

$ニョロロ・ライフ
2012/07/15生まれ
紫、グレーもあるとカラフルだよなぁと思っていたところ、
色々なメロを育てていた部屋でニョロロがグレーになったので
保留。

$ニョロロ・ライフ
2012/09/16生まれ
これがメロパ終了までに育てられる最後のニョロロ。
白赤ドットか紫ならうれしいと思っていたら運良く紫に成長♡
うまい具合にドットのダブリもなく色も揃って大満足
(*´∀`*)

$ニョロロ・ライフ
これはなぜか世代交代できなかったメロパデビューの部屋の
ニョロロ

$ニョロロ・ライフ

$ニョロロ・ライフ


$ニョロロ・ライフ

$ニョロロ・ライフ

$ニョロロ・ライフ

$ニョロロ・ライフ

$ニョロロ・ライフ

$ニョロロ・ライフ

$ニョロロ・ライフ

$ニョロロ・ライフ

$ニョロロ・ライフ

$ニョロロ・ライフ

今日で終わってしまうのは寂しい限り。
今まで書き込みをして下さった方、メロシーして下さった方
(返事ができなかった方ごめんなさい)、本当にありがとう
ございました。とても楽しい時間でした。
ではではさいなら~!
みなさんお元気で~
☆・・・ヾ(^・^*)(*^・^)ノ・・・☆ナゲ゙キッス♪

$ニョロロ・ライフ