安静にしてくれー | Le*Ciel

Le*Ciel

モンハン・モニプラ・にょろねこの日常・手作り作品(ハンドメイド)の紹介。
応援コメント、楽しいコメントは大歓迎です。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんは~
にょろねこです。


昨日は帰宅が午前様になりました。

小春さんは打撲な事は忘れたように…
暴れん坊将軍っぷりが大変(ノ_・,)

3日は安静に…
家族がいたら放しても大丈夫ですが安静に…
って言われましたが

先生(´д⊂)‥朝カーテン登りを披露してます。。
大福さんがちょいちょいして降ろしてました。
アシスト💦💦💦

やはり泣いても暴れてもケージイン。
小春『あたしをダセー💢💢💢』
にょ『安静にしてくれー💦💦』


ケージの上に置いていた毛布をケージ内に引っ張り引き出すのが大変でした。


小春『あたしをケージに入れるからよ😭』

にょ『小春さん~可愛い写真を撮りたいな😃』
小春『あたし出られないからイライラしてるのよ。』


大福『僕、のびのび~』

大福さんにお手伝いしてもらいました。


大福『なんで僕まで…💦💦』


今日も2匹で元気です。

お薬を飲んでよ~小春さんは。。


#小春 #大福 #ケージ
#猫好き #猫 #ネコ #暴れん坊大福