右手負傷 | Le*Ciel

Le*Ciel

モンハン・モニプラ・にょろねこの日常・手作り作品(ハンドメイド)の紹介。
応援コメント、楽しいコメントは大歓迎です。

こんばんは。
タイトル通り右手を皿洗い中に負傷し4針縫いました

それが、コナンが終わった後です。さて、餃子を作ろうとして洗い物をしていたら洗うはずのコップが砕けてましてすっぱりと。。。

水の中は血溜まり状態で旦那さんは冷静だし、嫁は貧血で死にかけました~

とりあえずドラッグストアにいったのですがエグレ具合から病院に
行った方がいいということで緊急に病院へ

初診+時間外
創傷処置+時間外
等々でおおよその概算が・・・

1355574070107.jpg

ハンドメイドはしばらく休業かの~
頼まれ物があるんだけどな~。困った。。。
しかし、今日は風呂には入れないし、ブログでブラインドタッチは出来ないし、
右手は振動でも痛いし最悪な一日でござる。。。

マウスは左手でうごかいてますし、これ書くのに30分以上かかったw


モンハンですが、しばらくは見てるだけですね。。
あと、最近旦那はアルバ(スネ夫)と遊んでますw(((( ;°Д°))))