コンバン(∩・∇・∩)ワー
昨日はたくさんのお帰り
ありがとうございました😚💓


{1A6FBE6F-8DBD-4A65-B62D-DE618FAF4993}


思ってたよりもいっぱい
お帰りしてくださったので
とても嬉しい気持ちです(U>///<U)⊃

バタバタした時にお話が
あまりできなかった方
ごめんなさい😞💨💨
また会いに来てほしいの( ・_・̥̥̥ )ラブラブ

チェキもいっぱい!
ありがとーーー🙌🏻💓


{2C3D9CF4-42D5-4924-A0F0-45A65356C07D}

{0F7A1F72-BDBE-47D0-9752-C27932C582A1}


クッキーやパンもアイスも
美味しかったです照れ
いつもお土産、差し入れ
ほんとに嬉しいです💗🙈💗

可愛らしいおにゃごちゃんから
お手紙も頂いて大変光栄ですっ😭💗💗


{DA67B666-A07C-486F-8481-6ADCABCE313B}


皆のノートにもコメ返しますね!
いつも忘れちゃうショボーンアセアセ

許してヒヤシンス☆〜(ゝ。∂)←


{E7173FC6-45D1-4739-B169-F3A9E358CE4E}


さて、今週ですがなんと23日は
メリプラ営業しております(✌'ω' ✌)
フリコスdayとなってまーす🌼💕

私は懐かしのコスプレをしようと
企んでおります(ΦωΦ)フフフ…
というか、それしかないwwwww

最近ことね氏といつも何するか
2人で考えるのすごく楽しい😊

もっともっとメリーを
盛り上げるぞ\\\\ ٩( 'ω' )و ////


{49D2C97B-B4F3-4A29-8559-23D1ED37F8CD}


明日のお給仕は

前半さくらちゃん
後半ことねっぴ

でお送りしまーーす🙆🏻💗


{4B175CD0-8A73-425A-B292-C01CB499BD1A}


それでは、ばいぴろりーん😚💓