久しぶりぶりのにょろも復活! | 群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

(´∀`) 群馬のグルメブログです。たまにグルメ以外もおしゃべりします。仕事でもなんでも、やるからには楽しむ!そして結果出す!

3年半ぶりのにょろもです!!

 

あれ?生きてたのかって?いや~~~、

どっこい生きていたんですねぇ。

アカウントも残っていて嬉しい限りですわ。

 

このお休み期間に、にょろもはあんなこと

や、こんなことを忙しくやってまして。

主にFacebookとTwitterばっかりやってまし

た。(あ、SNSはって話よ)爆  笑

 

最近若い知人の方から、アメブロのグルメ

記事の話になり、

「もしかして群馬のグルメブログで、

なにかニックネームで書いてません?」

と聞かれ、「にょろもだよ」と言ったら、

「えーー、やっぱりー!」と驚かれ、

「今日もちょうど読んでたのー」

と言われてね。


それでちょっと戻ってみた(笑)。

でも書き方忘れてる(笑)

 

画面を複製して、手直しすれば、これまで

のリンクとかそういうのはそのまま使える

もんねー。とりまこれで。

さて、この間も写真は撮りだめしてきたんだ

よね。

でもあまりにも古いデータは意味がないの

で、最近のものをずらっと並べてみよう。チュー

 

写真もサイズ別に表示できるように、仕様

がシンプルで使いやすく変わってるね。

よしよし。うまくいくかは、いろんな

ブラウザや、スマホやタブレットで見て

みないとわからないけど、行くよー!

 

PAPPARE(パッパーレ)


住 所: 前橋市川曲町 113-1  <MAP>
電 話: 027-323-5040
Open: 11:30~14:30(LO) /  17:30~21:30(LO)
定 休: 火曜日
お店のHP →→ クリック!

この日はメニューを撮ってないので、お値段

がわかりません。申し訳ないっす。

 

 

これは前菜の盛り合わせだと思うんだけど、

おいしかったよ。どれもこれも。

 


まぁ、サラダは普通。もっと量があっても

いいかなと思う。

 

 

カニ、アサリ、トマトのスパゲッティ。

 

 

これはにょろもが取った、じゃがいもの

ニョッキでしたが…。

単なるマッシュしたじゃがいもを丸めただけ

という感じ。普通それに小麦粉も混ぜて、

こねてから茹でて、ちょっと腰があるものだ

と思っていたんだけど。まったく歯ごたえ

無し。


これはイメージしていたニョッキとまったく

違うので残念だった。

 


手作りフォカッチャだったかな。パンです。

イタリアンのお店ではみんな作ってるね。

 



この豚肉の蒸したお料理。蒸してロースト

してあるのかな。メッチャ柔らかくて、

油っぽくない。美味しかった。


豆みたいなのが乗ってるのは上から絞った

レモンの種だよ(笑)。3つも乗ってる~w

 

さて、これを食べログともリンクしないと

いけないんだよね。できるかなー。


そんなわけで、またゆるゆると復活しよう

かなと。皆さん、よろしくね~~。

またねー。



ペタしてね 読者登録してね


励ましの1票をポチッとよろしく!

人気ブログランキングへ  

 

 

 

 

パッパーレイタリアン / 井野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0