ちょっとはまっちゃった画像 | 群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

(´∀`) 群馬のグルメブログです。たまにグルメ以外もおしゃべりします。仕事でもなんでも、やるからには楽しむ!そして結果出す!

 (・・*)+  やっほー、にょろもだよ。今日は雨だね。
インフルエンザには湿気が嬉しい。このまま沈静化してもらおう。

うちの次男は今高2。先週の17日(金)に学校から帰ってきて、
すぐ寒気がする~と言い、熱が上がってきた。クラスには1人
インフルくんがいたらしい。熱 taionkei☆☆  

土日寝かしておいた。熱はそんなには高くなく、でも一応
部屋に隔離。ナノイー除菌の加湿器で強力加湿を開始。空気
食事も部屋食にして、月曜日やっぱり調べてもらいに病院へ。

インフルくんでした。B型の。リレンザじゃないけど、吸引する
タイプの粉薬をもらい、それがばっちり効いたみたいで、 元気モリモリ
そんなにひどくもならなかったよ。でも熱が下がったのが水曜の
22日。熱が下がって2日間は登校禁止だから、とりあえず金曜
にまた病院へ。発症から1週間。平熱になってから丸2日は
たった。

「明日の土曜日から学校行ってもいい」と、治癒証明をもらって帰宅。
すると1通のFAXが学校から来ていた。なんと! プリンタ

25・26・27日の土日月の3日間、インフルくん多数のため
学級閉鎖だと!結局学校に行くのは火曜日に延期。

ま、そんな感じでテストも近く、体調も元通りなのに、おっけー
相変わらす家でダラダラしている次男…。勉強せぇや…。 むぅ

前置きが長くなりましたがぁ、昨日つぼにはまった画像。
これをご紹介したい。さぁ、笑っても大丈夫な環境か、
まわりを確認してね。



もう、これはまっちゃってさ(爆)!声出して笑っちゃったよ。
みんな身に覚えがあるでしょう?

 

これはスポニチの編集者のすごさを物語る秀逸な1面記事だ。
よくもここまで…。脱帽だよね~(笑)。

 

これは教習所の教本なのか…。危険すぎる~(爆)。
ここまで危険じゃ、免許取得はちょっとやめたほうがいい(笑)。

以上。Facebookの「笑ったらシェア」のページから。 イシシ 笑


ペタしてね 読者登録してね

励ましの1票をポチッとよろしく!

人気ブログランキングへ