似てない? | 群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

(´∀`) 群馬のグルメブログです。たまにグルメ以外もおしゃべりします。仕事でもなんでも、やるからには楽しむ!そして結果出す!

こんにちは。にょろもだよ。

朝は雨だったけど、いいお天気になったね。(´∀`)

でも風は強そう。寒いかな。部屋の中だとわかんないね。


あのね、この前夜中大盛り上がりで見ていたサッカー。

ずっとキーパー川島のこと、「誰かに似てるんだよな~」

ともやもやが胸の奥でくすぶっていたのだよ。 もやもや


そしてわかった。ぴかっ! ピース顔

あの鋭い眼光。鷹のような鋭さ。じ~~~っと見つめる目。

川島永嗣はこの人に似ていたのだ!(単なる個人的意見)





じゃじゃ~ん。青木さやか


ガッと見開いて笑ってない目。あごの強さ。う~ん。

川島さんの写真が、ちょっと微笑んじゃってるから、

ピンと来ないかも。でもにょろもはいつも思っていた。


目の強さ。くりそつ。


ま、どうでもいい話よね~。タイムリーでもないし。

そんじゃ、ま、そういうことで~。 ピース

(試合中の厳しい表情が似ている、という意見です)



群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=-どこ見てんのよ!


(付け足し加工画像)




ペタしてね  読者登録してね





励ましの1票をポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ