私は膝とか関節がすぐ痛くなるので、


時々ひざアクティブを飲んでたのですが…


 

 


効果あり。一番効果あったかも…

ただし飲み過ぎて太った気がするので、



昨日からこれ飲み始めてます。



 

 


甘くないカフェオレに溶かして飲めるアミノコラーゲンにしてみました。


あと肝油ドロップ

って、

ビタミンAやDを補ってくれるみたいで

気になってます。 

 

 



自分も幼稚園の時に毎日もらってたんだよね〜。


高いんだけどね…
このカワイの肝油ドロップの黄色缶がほしくて、ハーフサイズが売ってたら買いたいけどない…

まだまだ好き嫌いだらけな子供の栄養も気になってる。

カナくんはむしろ肉とかより野菜の方が最近は食べてくれるけど
ひなちゃんは野菜と見るや口テコでも開きませんw

おままごとではパクパクたべるのに笑い泣きにんじん


カルディのアイスティーがおいしい季節🍹



あんまり暑くてそうめんも解禁しました風鈴

春夏がやってきたの、なんか嬉しいなあ



暖かい日に外に出かけると、鳥も花も人もワクワクしてて生命の息吹を感じるよね〜気づき
(ピクミンもスマホの画面でみたらいっぱいいました‪🌱‬w)



これ...




ピクミンの食べられるう〜グミ

あんなに可愛いピクミンを食べちゃったけども
原生生物になった気分でしたカエルとかげキノコ

ぷよぷよ感がリアルで🤣



4月のカレンダー らくがきしてたらとまらなくなり...
ピクミンだらけにw


ガチャガチャって子供好きだよねぇ〜
私も子供ウケ狙いすぎて
子供が行きたいところが自分がいきたいところになってますね。。

でもたまには自分の好きな要素も入れたい!

米屋のおにぎり屋さん
行きたいなあ...デレデレおにぎり子どもたちとピクニックしたい晴れくもり