新しいアウターが届きました気づき


これですブルーハート


あれっっ
系統違うーーーー\(^o^)/


ANAPって少しギャル寄りな気が。。

私はふだんHoneysとかcocaとかよく着てるんで(カジュアル系)

しかし、ほわっとしたシルエットのアウターが本当に似合わない悲しいあとパンツもワイドパンツあんまり似合わないんだよね💧
下手にゆるシルエット着るとダサおば見え…。(丈短くしたり工夫すればなんとか)

骨格はストレートなので、ある程度シェイプされたシルエットのアウターがいいと思ってこれにしたんだけど…


暖かくていい感じなんだけどイメージはやっぱりかっこいい系でした!


マスクは、白か黒の方が合いそうやな予防

持ってるのがSeriaのピンクとベージュのみなんだよね…。
気分に合わせて替えよう!




体調はダルさは全くないよウインク

ただ目が全方位剣山⚔️

です…👁💥💥💥

囲まれてます。





今日は療育のイベントだったんだけど、
食品をあつかうイベントだから

アデノウイルスなんか持ち込んだら一気に蔓延するからな、餅
諦めたよね😂



旦那も熱下がらないらしいし
今日も安定の引きこもりっすバレエ






そうそう、ラブール警部のぬいぐるみも届きました!犬ラブラブ
アンケートとアプリのレビューを書いたら抽選で当たったのですプレゼント星
めっちゃうれしいいいい✨

( ◜ω◝و(و


知育系で面白いので興味があればみんなも見てくださいね看板持ち




▲警部とベルマン君の絡みが好きな私としてはニヤニヤしてしまう回です🤭飛び出すハートww