うっとうしい……


チーンチーンチーン


常に悪寒、頭痛、倦怠感があり、目をグサグサやられてる感じψψドンッ


休み休み家事育児して、なるべく横になってます。

横になっててもしんどいけど。

寝ててもしんどい。涙出て視界封鎖されるし……。


って愚痴らんとやってられまへんわー笑い泣き



療育もキャンセル、おもちつき大会もあったのにいけない餅

接骨院もキャンセル。軒並み休み…。


視界が狭くて、子供連れても外出あんまりできないのでイオンのネットスーパー利用しました。

病気ほんとイヤ!!   


一人暮らしの時はこんな風邪とか引いてなかった……。

子供いたらほぼ保育園とかからもらってくるよね。感染って避けられないのかな。マスクしたり、除去徹底したり……?


コロナ禍の時は感染対策しっかりしてたし

基準を当時に戻せば、アデノとかインフルも防げるのでは……。マスク着用しよかな悲しい💧 でも家でもマスクは流石に耳いたくなっちゃうな……



てか、ひろがるスカイ!プリキュア今週で最終回?らしく。

クリスマス回から見てなくて、イッキ見しようと思ってるんですが

終わっちゃうの寂しい……。


2023はプリキュアに救われてたなー。

ホント働き出した私や主婦目線で刺さるものが多かったな〜。

キャラデザも好きだし全員真面目でいい人しかいなくて癒されたんだよー。敵キャラも面白かったし良かったなぁ……

次のプリキュアはワンちゃんみたいなモチーフだけど、ひろプリがよすぎて未だ受け入れられない\(^o^)/

ドリームステージも映画も行ったしグッズも買い漁って、キャラソンのアルバムまで買って、、ヲタ活楽しかったなあ。



BABYBusシリーズのラブール警部にはまりつつあるけど

(バウパトロールの方がメジャー)

ほんとさ、じわじわ来るよw

ラブール警部とベルマンくんの連携プレーが大好きっひらめき犬ワン!


プライベートでも散歩したりジムいってたりして仲良しっぽく微笑ましいw


アリの大軍におっかけまわされたり沼に沈められたり、ぶっ飛んだ設定もありなかなか面白いよ!


 


子供の防犯意識も高まる、というか楽しく学べるので、

おすすめです!しっぽフリフリワン!