今週末も、いつも通り出かけたりせず
家で過ごしました。(出掛けたいけどいつも言い出しっぺの私が体力よわよわだから誰も出ようとしない)

なんと、お持ち帰りのスシローにプラレールDVDがついてくるとのことで

土曜夜は手巻き寿司でした寿司キラキラ


ネタとシャリが別々になってて、好きなの巻いて食べれるの!!


旦那が取りに行ってくれました。

家で食べるから気負わなくていいよね!


回転寿司も楽しくてすきなのでスシローにも行きたいなぁ。。


生物は避けてるからわざわざ行くの憚られるけど\(^o^)/

火の通ってるメニューもあるしね炎酔っ払い



さてさて

今週から旦那在宅、家事毎日するというなんか絶妙にもやもやしそうな1週間がはじまりますよ


この土日、

・ゴミ出し

・布団干し

・上履き洗い

・お風呂

・歯磨き

・お風呂掃除

などはしてくれました。

(細かいかなぷぅのお世話も私と同じくらいはやってくれたかな)

 

力仕事は、かなり助かります。


今週は、そろそろさすがにベビー用品や部屋の掃除したり、揃えたりしないと

目の前の家事に追われたり、億劫だったりで、意外と進んでません・・


出血も張りもないし、胎動もシッカリあるので
安心してますが
万が一今産気づいたら困ってしまう・・
やらなきゃーアセアセ