音譜昨日頑張った幻想です。







やっぱり速くなっちゃうけど、音を飛ばしてるような感じは減ってきたでしょうか。





アドバイスや励ましのお言葉、本当にありがとうございましたえーん









音譜モーツァルトソナタ  K.V.310  第一楽章の途中からです↓




しっとりした曲です。












これは好きみたいで、弾きやすそうに弾いていましたほっこり







あと、


音譜ベートーベン ワルトシュタイン
音譜ベートーベン 作品22番
音譜シューマン     飛翔
音譜ショパン         革命のエチュード
音譜ツェルニー50番練習曲16番


を弾きました。




動画が見られない場合は、もう少し経ってからアクセスし直してみてくださいあせる






今日のレッスンで、りょうへいの指の形の話になりました。








どうも、りょうへいの指の形はどちらの親にも似ていないと。








親指の向きとか、ピアノをたくさん弾いているうちに変わったんじゃないかと。







遺伝子を超えた‼️








という話になってましたキョロキョロ







追記


前回の記事のコメント欄がきっかけで、ぷなさんがこのブログを紹介してくださいました照れ




ありがとうございましたお願い




旦那さまとの出会いのシーンですラブラブ