速くなりすぎていたので、原点に戻りゆっくり練習。





左6つの間に右8つ入れている様子が、よくお分かりいただけるのでは、と思います汗















ゆっくりに直すと、最初は前みたいに、たりーらたりらりーらりらりーらりーららー♪みたいになってたんですが。









聴いている側からすると、右手の主旋律に左手が添えられているように感じるのですが、








弾いている本人は左手の6つの間に右手の8つをはめ込むイメージで弾いているようなので、どうしてもこちらには、でこぼこ聴こえてしまうのです。








でも、今回はちょっと直してみたら、すぐに直ってきました。やっぱり弾き込んだだけのことはあったのかな、と思います。








これを少しずつ速くしていって、美しい幻想に近づいていってほしいと思いますお願い





動画、削除されてたら貼り直すまでコメント待っていてくださいねーあせる