前回の記事にたくさんのいいね、コメントをいただき、本当にありがとうございましたえーん
自分のことを書いただけなのに、予想外に共感していただけて、本当にびっくりでした。



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



また、幻想即興曲のレッスンが進んだので、動画を載せます。







続きです。








最初に先生のおっしゃった通り、本当に弾けるようになってきました。





完全に私の想定外です。






ここまでになるとは、本当に思ってもみませんでした。






9月の障害者のピアノコンサートに出ることを断ってしまったので、じじばばに聴かせる場をまた作りたいと思っています。







宣伝のようで申し訳ないのですが、最近来てくださった方々のために、関連記事を載せます。