りょうへいの大好きなピタゴラスイッチ。



いつも、録画プラス7:30にチャンネル合わせて見ています。



そんなりょうへいに、ピタゴラゴール。
見つけたら即買いですよね、もちろんビックリマーク



{8B59F90F-DCEF-487D-AB85-CAAFA923A046}




この、赤いピタゴラゴールしか入ってないんだけど、絶対ここに写ってるものが入ってると期待するよなぁ。。と思って中を開けたら、案の定。

「ない!」

といって、この写真を指差してました。


うん、ごめんね。ないんだぼけー


でも、だいぶ前に購入してあった、マーブルタワーというおもちゃと合わせたら、いい感じニコニコ







これで、ずいぶん楽しんでいましたニコニコ

電池を入れるとお馴染みのあのメロディーが流れるのですが、著作権に引っかかるようなので、電池を抜いて撮影しましたぐすん