羊毛フェルトレッスンレポート@夢時間 2019/10月 | nyoro*berry 羊毛フェルト教室と日々のちょこっと♪ 

nyoro*berry 羊毛フェルト教室と日々のちょこっと♪ 

羊毛フェルトレッスン、cafe巡り、DIY…日々のちょこっとを綴ります♪

残り少なくなってきた夢時間さんのレッスンですが、10月も2回開催させて頂きました


10月は大きいのが沢山でした
このフクロウ、凄いですよね~(*˘︶˘*).。.:*♡
リアル過ぎてお孫さんが怖がるそうです


羊もかなり大きめです
ちょっと鈴が小さ過ぎました
次回大きい鈴をお持ちしますね(*´・д・)


クリスマスの聖歌隊…もうそんな時期なんですね(*_*)…焦る焦る

来年の干支はネズミ(子)
来年…あー、焦る、焦る、焦る( •᷄⌓•᷅ )

皆さん、ご参加ありがとうございました