羊毛フェルトレッスンレポート@夢時間~2月 | nyoro*berry 羊毛フェルト教室と日々のちょこっと♪ 

nyoro*berry 羊毛フェルト教室と日々のちょこっと♪ 

羊毛フェルトレッスン、cafe巡り、DIY…日々のちょこっとを綴ります♪

2月の1回目は3名様が来てくださいました

Aさんはゴールデンレトリバー♪
先月は薄い色のレトリバーを作られて、今月は濃い目のレトリバー♪
薄い子が1月、濃い目の子が今月です(*^^*)


Kさんは先月Aさんが作ったレトリバーが作りたい!と仰って今月は薄い色のレトリバー(*^^*)


Oさんはご自宅のワンちゃんを♪


2回目も3名様が来てくださいました

Kさんの羊
Mさんの羊


KさんとMさんの羊、ツーショット(*´▽`*)
この羊は干支の未として見本を作ったのですが、干支に関係なく作られる方が多いです(*^^*)

Uさんはロバを♪

このロバ…少しだけアレンジして干支の午にしてしまおうか…(^-^; …私の中の悪魔が「しちゃえしちゃえ」と囁いています(*´・д・)━!!!


皆さん、今月もありがとうございました!