cafe coromo-cyaya | nyoro*berry 羊毛フェルト教室と日々のちょこっと♪ 

nyoro*berry 羊毛フェルト教室と日々のちょこっと♪ 

羊毛フェルトレッスン、cafe巡り、DIY…日々のちょこっとを綴ります♪

今日2回目の投稿です(*^^*)

久しぶりにcoromo-cyayaさんに行きました

以前食べて美味しかったグラタンは今はなくて( ´△`)、キッシュが2種類ありました


今回の目的は焼きリンゴ
バニラアイスとの相性バッチリ(*ˊᵕˋ*)੭ 
でもこれ私は一人では食べきれない量かな…(^-^;
娘と息子と3人で行ったので、ほぼほぼ息子のお腹に収まりました(*^^*)

グラタン、また始まってくれると良いな~