kuta kuta | nyoro*berry 羊毛フェルト教室と日々のちょこっと♪ 

nyoro*berry 羊毛フェルト教室と日々のちょこっと♪ 

羊毛フェルトレッスン、cafe巡り、DIY…日々のちょこっとを綴ります♪

喫茶を再開されたとblogに書いてあったので早速kuta kutaさんに行ってきました

かなり久しぶりのkuta kuta さんのこの佇まい……ほっこりするなぁ♪



とてもレトロな店内……レコードが沢山ありました!
レコードってEPとかLPってあったような……
違いは何だったかな……(^^;



今回は先にベーグルを頂きました
外はカリっと中身はもっちり……やっぱりkuta kuta さんのベーグルは美味しい♪


ベーグルも美味しかったけど、食べたかったのはこれ♪
マフィンです
私の中ではkuta kuta さんのマフィンはマフィンの王様です♪
アップ~♪(^-^)
甘さ控えめで、2個は食べられるな……

また近い内に行こうと思います♪(^-^)