羊毛フェルトレッスンレポート@夢時間 | nyoro*berry 羊毛フェルト教室と日々のちょこっと♪ 

nyoro*berry 羊毛フェルト教室と日々のちょこっと♪ 

羊毛フェルトレッスン、cafe巡り、DIY…日々のちょこっとを綴ります♪

先週の土曜日、夢時間さんでレッスンがありました

先月と今月は2回ずつレッスンをさせて頂けているのですが、皆さんご参加ありがとうございます♪

このレッスンの時に「奥さまは、取り扱い注意」の撮影がソヨカ(夢時間さんのマンションの真下のショッピングセンター)でやってたと言う話になりましたが、23日の放送でソヨカが映りましたね♪
いつも通っている所がテレビに映るのって不思議な感覚でした(^^;

さて、この日初めましてのMさんは飼っていたワンちゃんを作られました
フワフワしてるのはワンちゃんの自毛です
自毛を刺すとリアルですね?(^-^)


Aさんはシベリアンハスキー
強そうでしょ?
「揉み上げは尾崎紀世彦くらいに」と説明したら、皆さん分かってくれました……(^^;
年齢が近いと言うことですね……(^^;
Aさんは今月末にトリマーの卒業試験だそうです!頑張ってください!

Kさん、お写真なくてごめんなさい……赤い屋根の犬小屋、今「日曜大工部」が試作中です
待ってて下さいね!

皆さん、ご参加ありがとうございました♪



今、作ってるのはこれ……

絵本の「バムとケロ」のバムです

この絵本、家の子供達が小さい頃にはなかったのかな?
最近知りました……(^^;