羊毛フェルトレッスンレポート くらりす&オーチャードカフェ | nyoro*berry 羊毛フェルト教室と日々のちょこっと♪ 

nyoro*berry 羊毛フェルト教室と日々のちょこっと♪ 

羊毛フェルトレッスン、cafe巡り、DIY…日々のちょこっとを綴ります♪

17日水曜日、くらりすさんでのレッスンが終わりました
キリンの続きのUさんはあとは柄と顔と尻尾のところまで進みました
Sさんはご自宅でキリンを完成されて持ってきて下さいました♪

こんなに可愛く完成♪
小さいキリンの柄はハートなんですよ(*^^*) 


そしてSさんはレッスンでは口を開けたゴールデンレトリバー

 


こちらはあとちょっとで完成のところで時間切れ……(~_~)
きっとご自宅で完成されてるのかな?
また見せて下さいね♪

 


昨日はオーチャードカフェさんでのレッスンでした



 

話に夢中で手が止まってしまうこともありましたが、皆さん時間内に完成~(*^^*)

 


レッスンのあとはカレーのプレートを頂きました
オーチャードカフェさんのランチで使われている野菜はオーナーさんのご両親が作られています
カフェの中で購入も出来ますよ♪

  
オーチャードカフェさんで8月に子供羊毛フェルトのレッスンをします(*^^*)
どの作品にしようか考え中です♪


ご参加下さった皆さん、ご参加ありがとうございました(*^^*)