チョークアートの玄関welcomeボード 梅雨 | nyoro*berry 羊毛フェルト教室と日々のちょこっと♪ 

nyoro*berry 羊毛フェルト教室と日々のちょこっと♪ 

羊毛フェルトレッスン、cafe巡り、DIY…日々のちょこっとを綴ります♪

早く描かなきゃと思ってたのになかなかやらずにいた玄関のwelcomeボード……
やっと描き換えました(*^^*)








交流のない隣のおじさんの話……
前回話しかけられてからどのくらい経ったかな?
この間エレベーターで一緒になった時「奥さんO ?」って聞かれたの
血液型の事だと理解して「いえ、A型です」って答えるまでに数秒を要し……
「あの玄関の絵にさぁ、焼きいもの時はホカホカ~、ツバメの時はビューンとかひょうきんな事書いてるからOかと思ったよ」だって……(~_~)

「ひょうきん」……久しぶりに耳にした~(*^^*)
「俺たちひょうきん族」思い出しちゃったよ♪