cafe quatre カフェ キャトル | nyoro*berry 羊毛フェルト教室と日々のちょこっと♪ 

nyoro*berry 羊毛フェルト教室と日々のちょこっと♪ 

羊毛フェルトレッスン、cafe巡り、DIY…日々のちょこっとを綴ります♪

cafe quatre カフェ キャトルさんに行きました

11時にお店の前で待ち合わせ♪
楽しくお喋りしてたらあっと言う間に11:30のopenになりました……後ろを見たら長蛇の列……(~_~)早く来て良かった♪

Iさん、先に並んでくれてありがと~(*^^*)





ごはんのプレート頂きました

こんなに沢山のおかず♪
どれもこれも美味しい~(*^^*)
  


デザートは私はシフォンケーキ



お友だちはショートケーキ

半分こにしたかったのでナイフをお借りしようと思ったら……



お店の方が半分にしてくださいました♪

お手数をお掛けしてしまいました……(~_~)
でもこんなに素敵な盛り付けです
ありがとうございました!


並んででも行きたいcafeです(*^^*)

美味しいご飯を食べて、欲しかった羊毛が買えて、手作りの可愛いお店に行けて……楽しい一日でした♪