馬宮コミュニティセンターレッスンレポート | nyoro*berry 羊毛フェルト教室と日々のちょこっと♪ 

nyoro*berry 羊毛フェルト教室と日々のちょこっと♪ 

羊毛フェルトレッスン、cafe巡り、DIY…日々のちょこっとを綴ります♪

昨日は馬宮コミュニティセンターのレッスンでした
こちらのレッスンはMちゃんが会場の予約や会場費の支払い等をやってくださってます
Mちゃん、ありがと~(*^^*)

昨日はお一人お休みで、お二人は初めまして♪
5名さまでチクチクサクサク!
はじめましての、お二人があっと言う間に完成~(*^^*)
早くてビックリ!

その後もお一人……お一人……完成されました!
Kさんは遅れての参加でしたが、あと少しで完成のところまで出来ました
あとは宿題…(^^;

皆さん、ご参加ありがとうございました!
7月もよろしくお願いします(*^^*)