Coco Houseレッスンレポート | nyoro*berry 羊毛フェルト教室と日々のちょこっと♪ 

nyoro*berry 羊毛フェルト教室と日々のちょこっと♪ 

羊毛フェルトレッスン、cafe巡り、DIY…日々のちょこっとを綴ります♪

Coco Houseさんでのレッスンが終わりました





今回は3名様がご参加くださいました♪





今回のプチおまけは編み物、モールのクマ、新作の傘でした
じゃんけんで勝った方からお好きなのを!
一番人気は編み物……前回のNomu Raboさん時と同じだ~(*^^*)
私はモールのクマがイチオシなんですが……(^^ゞ


皆さん、ご参加ありがとうございました(*^^*)

次回は6月15日月曜日です
お申し込み、作品の変更ご希望など…… keiko090429@gmail.com までお願いします(*^^*)