くらりす&オーチャードカフェ レッスンレポート | nyoro*berry 羊毛フェルト教室と日々のちょこっと♪ 

nyoro*berry 羊毛フェルト教室と日々のちょこっと♪ 

羊毛フェルトレッスン、cafe巡り、DIY…日々のちょこっとを綴ります♪

昨日、くらりすさんでのレッスンでした




「きりん」の3回目

あとは模様だけです


お2人は2回目

次回は完成ですね~(*^^*)
 


キットの分と2個作ってるので大変ですが次回は完成ですね…(^-^)
6月もよろしくお願いします!


今日はオーチャードカフェさんのレッスンでした



 

IさんとAさん、完成間近!




先に完成されたMさんとHさんはランチ中~(*^^*)


皆さん完成されて私もスープのランチ頂いたのですが……
ひぇ~!写真を撮り忘れて気づいた時には完食…(*_*)久々にやらかしました…(*_*)
新玉葱のスープも手作りのパンと夏みかんのママレード、とっても美味しかったです♪


皆さん、ご参加ありがとうございました♪