癒されに行ってきました | ごろごろ好きなママと3兄弟

ごろごろ好きなママと3兄弟

三兄弟ママです♪(´ε` )
気づけばアラフィフ

次男・三男や虎猫・オカメインコとの事など...(長男別居)
仕事ではしゃかしゃか動き、家ではごろごろしてます。

昨夜は近所の友達宅のトイプーに会いに....目がハート

小さいうちに会いたいなって事で企画してもらい、

久しぶりにママ友4人で束の間のまったりタイム目がハート

歯が痒いから何でも噛む爆笑爆笑

まっ、うちの猫の本気がみに比べれば...

小さいうちを楽しめるのはあっという間だから、

癒されました照れルンルン


三男は後輩とご飯食べて送ってもらいーの、

その後は夜行バスで大阪行くので駅まで送るので、

私はひと足先にママ友宅出て帰宅ダッシュダッシュ


散々遊んだトイプーちゃんは後半遊び疲れたのか、

寝床でまったりzzzzzz

またそれが可愛かった目がハート目がハート