連日、大谷、大谷、大谷、大谷…。

 

 

いや大谷くんは

僕も好きだし

 

応援してるけどニコニコ汗

 

 

しかし

こうも毎日

大谷ずくしだと

 

ちょっと違和感が拭えない。笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

なんでもきくところに

よると

 

大谷ハラスメントなる言葉が

あるのだそうでびっくり

 

 

 

 

野球にあまり関心のない

層にとっては

 

 

連日の大谷報道一色の

メディア姿勢を

 

 

皮肉って

生まれた言葉

なんだとか。ニヤニヤ絶望笑い泣き

 

 

 

 

たしかに

なぁ~

 

 

 

 

 

 

日本人のサガ

っちゅーのか

 

 

 

猫も杓子も

それ一色に染まりたがる風潮は

 

ちょっと

なんとか

ならんもんかねぇ~

 

って常々、思う。

 

 

 

 

もっとバラエティ豊かに

いろんなニュースを

 

 

たとえば

海外動向も多めにして

 

やってくれんか

ねーうーんハートブレイク

 

 

 

ほかにも

 

一色に染まる例は

枚挙にいとまが

なくて

 

 

 

 

一例をあげると

 

太川さんと

えびすさんの

バスの旅が当たったら

 

 

他局もそれにならって

ニコニコ

 

 

似たりよったりな

バスの旅の番組が

できるのとか。。笑い泣き汗はてなマーク

 

 

 

 

 

そーいう

日本人(日本社会)の

右へならえなところが

 

 

苦手です。

 

 

 

やっぱ

前世フランス人

かもなぁ~笑い泣きドンッ

 

 

 

アハハ。。笑い泣き