芸人の千原せいじさん

天台宗のお坊さんになる。

 

 

 

真顔真顔おーっ!えっ!?!?

 

 

 

 

 

 

てっきり

 

バラエティ番組の

企画か何かだと

 

思ったんですが

 

ニュース記事 読む限りは

そういうニュアンスでもなく。

 

 

真面目に

お坊さんの格好を

しておられました。ガーンガーン

 

 

 

 

ジュニアさんとのコンビで

漫才やってらして

 

深夜番組で

笑わせてもらってたのが

 

もう何年前に

なるんだろう。うーん

 

 

 

そして

弟ジュニアさんが

 

いろんな番組で語る

“うちの兄貴談義”が

 

かなりインパクトがあって

 

知能指数とはまた違う

 

ただ者じゃない人間力

を感じました。

 

 

 

 

 

 

なかなか

すごいひとだと

思ってたら

 

 

お坊さんに

なられたのか。

 

 

 

ある意味

 

漫才師以上に

宗教家は天職なのかも

しれんなぁ。滝汗爆笑ウシシ

 

 

 

 

迷えるひとを

どんどん救っていって

欲しいです。昇天爆笑はてなマーク