立てつづけに

麦茶の話題の

ブログを

よみました。

 

 

UMAくん

 

 

 

それで

麦茶つながりで

 

わたしも

思いだしたのですが

 

 

うーん

 

 

 

最近は

 

水からでも

作れるタイプの

麦茶パックって

 

売ってる

じゃない

ですか。

 


猫あたま

 

 

 

あれを

 

以前

利用した時に

 

 

ジュース

 

 

 

2パターン

の作り方で

 

試したことが

あります。

 

 

 

うさぎコアラ

 

 

 

ひとつは

パックを

容器に入れて

 

上から

有料の天然水を

注いだもの。

 

 

宇宙人

 

 

 

そして

 

もうひとつの方は

同じ麦茶のパックに

 

水道水を

ただ入れた

だけ

 

のもの。

 

 

 

ニヤニヤニヒヒ

 

 

 

この

 

ふたつを

比べてみると

 

 

凝視

 

 

両者に

 

明らかな

ちがいが

 

でました!!

 

 

 

 

オッドアイ猫トイプードル

 

 

 

どうなったと

おもいますかはてなマーク

 

 

 

UMAくん

 

 

 

答えは

 

 

 

買ったお水で

作ったのの

方が

 

 

あたりまえ

かもしれないけど

 

 

日持ちが

するんですヨ。

 

 

 

 

ビーグルあたま

 

 

 

たぶん

 

作った時の

 

さいしょの

雑菌の数が

 

ぜんぜん

違うんでしょうね。

 

 

 

オカメインコ

 

 

 

さすが

 

有料のお水

 

 

 

だてに

お金かかって

ないわ!!

 

 

 

 

 

そのとき

 

ひそかに

感心したのでした。

 

 

 

爆笑ウシシよだれ