外国人の奥さん

(youtube)

 

 

 

 

最初のうちは

微笑ましい感じで

 

見てたんですが

 

 

ニコ

 

 

 

う~ん

 

なんだろう。

 

 

 

途中から

 

 

だんなさんの

奥さんにかける

 

 

いやみが

 

ひどい。

 

 

ムキー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

みてるひとも

 

同じだったと

見え

 

 

 

 

コメント欄でも

ご主人への

 

駄目だしの

 

笑い泣き笑い泣きゲラゲラ

 

 

 

 

そりゃ

 

 

そ~~~なるわ なぁ~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

作物育てるのって

 

 

やんないと

わかんないけど

 

 

 

 

こ~みえて

 

難しいんよショック

 

 

 

 

うまく

実がつかない

こともあれば

 

 

 

 

実っても

 

ちいさいまま

だったりと

 

 

大変。

 

 

恐竜くん (ブルーベリー枯れた…。)

 

 

 

 

さーちゃんは

 

あんなに

たくさん

作って

 

すごい。

 

 

 

なのに

 

ほめずに

けなす一方で

 

 

宇宙人くん

 

 

 

飲み物の

 

ふたが

開かずに

 

 

みずがめ座

 

 

苦労してるの

みても

 

 

代わろうとも

しないし。

 

(撮影が

あるんだろうケド)

 

 

おばけくん

 

 

 

 

さーちゃんの

顔色も

 

 

心なしか

 

暗くなってるし

 

 

雨

 

 

 

このままいくと

 

 

もしや

いずれは

 

離婚で

 

バチがあたるな

 

 

黒猫あたま予防笑い泣き