離任式があったけど僕ちゃんは行かなかったよ。


けど今日は行きましたよ。


うん。


担任の先生に言われたことが


「頑張れよ」


の一言でした。


んで、部活の顧問の所にいくと、


「お前 志望高校落ちたんか。がんbれよ。」


ですよ。


なんだかなぁ(阿藤快)


折角行ったのに。


雨降ってても自転車こいで、自転車こいで


それで、


「頑張れよ。」


ですか?


なんなんだ( ゚Д゚)ヴォケ!!


( ゚Д゚)ヴォケ!! 从リ ゚д゚ノリ ボォケ ( ゚Д゚)ヴォケ!! 从リ ゚д゚ノリ ボォケ


まぁ、仕方ないよね。


今日の昼ごはんは焼きそばだもん。

今日はおばあちゃんの家に行ったよ。


だけどおばあちゃんが嫌いなんだよ。


入学祝はもらうんだけど嫌いなんだよ。


ずうずうしいっていうか


空気読めないっていうか


なんだか合わないんだ。


女々しいって何回も言われたよ。


なんだかなぁ。(阿藤快っぽくね。)atoukai


公式ウェブサイトも教えますよ。→阿藤快 公式ウェブサイト


知ってます?あのー食べ歩きとかよくするよね。


うん。ってか誰も見てくれてないんだな。


「誰もね。」









だって面白くないもん。(°Д°)

彼女ができた。


ってのはあれだ。




多分学校で一番かわいいぞ。


うん。ここには読者が一人もいないぞ。


悲しいぞ。




なんせ彼女はメールが嫌いなんだって。


俺メールしたいじゃん?


恋のDOWNLOAD?


щ(゚Д゚щ)カモォォォン MAIL щ(゚Д゚щ)カモォォォン


そんなこんなで今日がまた終わった。

今日からブログを書かせてもらいます。


まぁほぼ愚痴ですね。


第一志望の学校にも落ちましたし。頑張ろうかな。


巨商伝しってます?面白いですよ。巨商伝 まぁ見るだけでも見てよ。



でね、今日はねお風呂洗ってたら


カビキラー使うじゃん?



これがさ、手についてくさいの。くちゃいの。



カビキラーくちゃいの。|・ё・)ノ



なんか嫌じゃん?



まぁ家にいるけどさ。(°Д°)


i Podもすぐ電池なくなるし。悲しいね。


みんな読んでね。