離任式があったけど僕ちゃんは行かなかったよ。
けど今日は行きましたよ。
うん。
担任の先生に言われた ことが
「頑張れよ」
の一言でした。
んで、部活の顧問の所にいくと、
「お前 志望高校落ちたんか。がんbれよ。」
ですよ。
なんだかなぁ(阿藤快)
折角行ったのに。
雨降ってても自転車こいで、自転車こいで
それで、
「頑張れよ。」
ですか?
なんなんだ( ゚Д゚)ヴォケ!!
( ゚Д゚)ヴォケ!! 从リ ゚д゚ノリ ボォケ ( ゚Д゚)ヴォケ!! 从リ ゚д゚ノリ ボォケ
まぁ、仕方ないよね。
今日の昼ごはんは焼きそばだもん。
