こんにちはニョロです

今日はたまたま見たんですけど昨日って昭和の日だったんですね

昭和生まれとしてはちょっと興味がありますw と言う事で今日は昭和の日について書きます

 

昭和か 懐かしいな この一言です

多分この下のテレビは自分の親の世代かな

小さい頃は余り良い思い出が無いんですけど色々と楽しかったな

友達と遊んだ事はねw

スタンプは昨日限定らしいです 今日もあるか分からないですけどね

 

実は自分知らなかったんですけど、2006年まで緑の日だったんですね

そういえばそんな日もあったなぁって感じで記憶が曖昧です汗

2007年から昭和の日になったみたいです この祝日って昭和天皇の誕生日である昨日が当てられてるってwikiで知りました

今でも覚えてるのは昭和から平成に変わった時のニュースを今でもよく覚えてます

まぁ祝日って事ですよ 自分は仕事だから関係ないけどさ


 

昭和といえば、なにを思い浮かべる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

とにかく皆さんは良い休日を過ごして下さい

この辺で終ろうと思います お疲れ様でした

また書きますね