おばんどす〜👏



今日、卵管造影検査してきましたよ💪



痛いですよ〜とはお医者様から聞いてはいたけど



たまらんかった😭😭😭



造影剤入れる前に、子宮に風船入れて膨らますんやけど


これがまたたまらんかった😨



痛いのは痛いけど


全身の血の気引いて指先震え出すわ

(見たら青白くなってたわ)


頭の血の気も引いて目がチカチカして、頭フラフラ


まともに歩けへんくらい震えたわ😱




その後造影剤入れるために移動なんやけど


歩けへんし車椅子乗せてもろて移動🫠




ほんで検査室で横なって画面見ながら造影剤入るの見てたんやけど


とにかく足が震えるのよ🥶



造影剤入る時も、たまらん痛かった🥶🥶🥶





無事両方の卵管がちゃんと通ってるの確認できたから

検査終了。



そこで風船も取ってくれはったんやけど、感覚なかったね🫠



まだフラフラする戻りも車椅子乗せてもらいました😅





先生に呼ばれるまで待合室で待ってたけど、普通に座ってることもしんどくて、長椅子に横ならしてもらって待ってたね。



いや〜、ほんと看護師さんにはお世話になりました🥹


優しい言葉がほんと有難かった👏✨✨✨




妊活って大変だ😂😂😂