おばんどす〜👏



旦那に精液検査お願いしてたんやけど

(先月ね)


病院混むからってズルズル行かずで、結局ネットで検査キットたのみよったんよ


ほなはよ頼んでさっさと搾取して提出してくれたらいいのに



検査キット頼んだの先週


先週のうちにさっさとやればいいのに



週末やし今やらんでも来週でも一緒や言い出しよって



ほんで今、花粉症ひどくて薬飲んでるし無理やとかほざきよんねん



知るか💢💢


毎年この時期なるなんてわかってるやろ💢💢



はよやらんからやろ💢💢


お前の精子調べな先に進まんやろ💢💢



うちは明日、明後日、卵管造影検査するんよ



その後すぐから排卵日近なるしタイミングとっていきたいのに


年齢も年齢だから、早めに色々進めたいのに



クソ旦那が鬱陶しい💢💢



お前は精子出すだけでえーやろけど



こっちは色々せなあかんのに



何トロトロしとんねん💢💢




と、クソ旦那にイライラしております😂




12回しかない大事な1回を潰すなボケ😂😂😂