おばんどす〜👏



今ちょうど生理1週間前くらいなんやけど


今回はお乳張ったりとかの症状がなく、お便秘にもならず、なんやら調子いいな〜✨


って思ってたの🙄



ほしたら今日仕事でイラッとすることあって


ビックリするくらい瞬間湯沸器になったね😂😂



ここ何ヶ月そんな沸騰する事なかったんやけどね〜😑



めっちゃ忙しかったから、アドレナリン出まくってて興奮状態やったのもあるやろけど



確実PMSの影響やろなぁ……😑



久しぶりのブリブリした感情やった😤



ブリブリするのしんどいね🫣



自分の感情抑えられないのも悲しいけど🫣



今でこんなんやったら、更年期来たらどーなんにゃろって心配なるわ😂😂😂



そんな一日でした😂



明日からまたご機嫌さんで過ごしましょ👍✨