おばんどす〜👏



生理が始まったから(もう終わりかけやけど)


生理中に来てくださいと言われたから、行ってきた。



今回は血取られるだけやった。


幾つになっても注射は嫌やわ🥶


痛かった😂




子宮筋腫取るために入院した時はもっと色々痛かったはずやけど、忘れてるよね😂



痛いこと忘れるて、人間てすごいわ😂😂😂





で、前回の結果は来週辺りにでも聞きに行ってきます👂




年齢も年齢やし抗ミュラー何とかっての調べた方がいいと言われ


不妊治療専門じゃないから保険効かないよって言われて悩んだけど、ついでにやっといてもらうことにした。



ホームページに不妊治療もって書いてたけど、違うんや🙄


保険効かないとか、ちょっと悩んでしもたわ🙄



クチコミいいからここにしたけど、これからのお金のことも考えると病院変えた方がいいよね〜……


とりあえず結果聞いてから



セカンドオピニオン考えようと思います🙄