おばんどす〜👏



なんかね、頭の中が妊活妊活して、それが疲れてきたのか


最近あんまり考えなくなってきてしもた😑



そしたらブログ書くネタも無いわけで最近おサボり気味😂😂😂





旦那の仲良し夫婦がお家きて、鍋パして夜更かししてしもたり



旦那が今頃鬼滅にハマって

遊郭編、刀鍛冶の里編をAmazonプライムで見出すし、

アニメ好きとしてはつい見てしまうやん😑


ほんでまた夜更かししたり。



なんやら夜更かしすること増えたのよね😑



妊活のために〜……なんて色々考えたり行動してるの疲れちゃったわ😅



こん詰めすぎるのも良くないよね🙄



最低限の事は続けてるわけやし



病院も行きだしたことやし、あとはなるようになるやろ〜……って思いましょう😤