おばんどす〜👏


さて、受付での不平不満はあったけど


ちゃんとマスクして診察してもらいました。



個人の産婦人科なんやけど、一応私の住む町の中では一番クチコミのいいとこでした。



待ち時間もそんななくて良かった。



そしてめっちゃおじいちゃんやった🙄



この人のためのマスクちゃうんか思うくらい😂



体温チェック、排卵チェックもしてるから


話もチャチャッと進み


とりあえず子宮頸がんのチェックと(したことないゆーたら、えっ❓みたいな反応されたけど)

超音波チェックしてもらい


次の生理の時にまた来てください



との事で終わりました。



待ち時間そんな長くないのは有難かった👏



さて。これからどうなっていくのやら😁