こんちわーっす✋



妊活してそろそろ半年経つから病院行ってみようと思いいってきた。



うちはね、インフルもコロナも、ワクチン打ってないのよ。


ワクチン反対派だからね。


もちろんマスクもしてない人です😷


で、インフルもコロナもかかったことないの。


お店してた頃でもPCRとかもちゃんとしてたけど、かかることなし。


今は5類なんだから、ただの風邪とおなじ。



体調いいから病院来てるわけで

(風邪気味とかならさすがに私もわざわざ病院行こうとはおもわないよ)

体温計り、平熱だったわけ。


風邪でもなんでもない


ただの健康体。



で、マスク必須の意味がわからん凝視



健康体にマスクしてなんの意味がある?


自分の口の臭さかいどけってか凝視



一人で来てるから誰と喋る訳でもない。



看護師さんと先生と、必要最低限話すだけ。



基本お口は紡いでますよ🙄


一人で喋ってたら頭おかしいヤツやん😂



それなのにマスクの意味わからん。


院内感染て何?


誰かウイルス感染の人いるの?



院内で感染するなら、今のバイト先でもマスクせず働いてるから感染してるやろ。


ほんまよーわからん。



マスク意味ないって証明されてるのに


ほんまよーわからん世の中なったもんやで。



外で1人で歩いてる人、一人で運転してる人でマスクしてる人いるやん?


あれ意味分からんくない?



マスクの意味ないやん🙄



人間なんて菌の塊でできてるし


外からの菌と戦うために免疫力があるし



世の中の人、かからんためにワクチン打ったんでしょ?


ならマスクいらんやん?



おかしいと思わへん?



うちはこの世の中がおかしすぎて意味不明やわ。




でも頑なにマスクしないわけじゃないよ。


しゃーないから従うよ。



マスク自体去年3月から任意になってるやん🙄


国がいーってゆーてんにゃし


なんで病院で強制されるのか意味不明やねん。



こんな時代になる前でも、人がいるとこで咳やくしゃみするなら、ハンカチか袖で飛沫抑えてたよね?


それが大人としての嗜みやん。


それくらいの配慮は出来る子です。


マスクの方が隙間あるから飛沫飛びまくるからね🙄


ほんで口やらなんやら菌ついたまんまのマスクしてる方が不衛生やん🙄


唾液だらけやで🙄


それずーっと吸ってんねんで😂


自分のおしっこ飲んでるようなもんやん😂


うちそんなん無理やわ😂😂



よくよく考えれば分かること。


なんで違和感も感じずマスクをつけ続けるのか。



不思議でしゃーないわ。