おばんどす〜👏



嫁ぐ前はね


自分で夜のお店してて


独身の人も多くてさ


まぁ仕事も楽しいし他にすることいっぱいあるからさ


子供欲しいなんてあんまり考えなかったわけよ。




田舎に嫁いでさ


旦那の仲いい人達も


なんでか子供いない夫婦なのよ。



でも同世代の人見ると


だいたい子供いる訳よ。



田舎来て思うんやけどさ



自分のしたい仕事、したい事より


家庭持って子供育ててる


そんな人が多い気がする。



多いとゆうかそれが普通なんかもやけど。



未婚時は多分そこに目がいかなかったんやろな。



今は仕事もそこそこ


習い事もしてないし


ゆったりとした生活で


それはそれで幸せなことなんやけど



子供欲しいよね〜😑



早くベビちゃん来てくれないかなぁ〜😑😑😑




周りが子持ちばかりやと、やっぱりなんか焦るよね🙄



焦ってもどーしよーもないんやけどね😑




なんてまたちょっとボヤいてしまった😅